|
いろんな日記を書いていきます。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 洗顔について先日、友人宅でお泊まり会をした時、朝起きてそれぞれ顔を洗いに行き.... 洗顔について先日、友人宅でお泊まり会をした時、朝起きてそれぞれ顔を洗いに行きました。私と友人Aは洗顔剤で念入りに洗顔しました。しかし友人Bは水のみで洗顔していました。部屋に戻り、友人Aが『一番顔に気を使ってない友人Bが肌キレイだよね』と言ったので改めて友人Bの肌を見ると確かにツルツルでキレイでした!!しかも私と友人Aは洗顔後に化粧水や乳液、さらに私は美容液まで叩き込みます!しかし友人Bは何もしていませんでした。。。洗顔はやたら洗顔剤を使わず友人Bのように水だけで洗顔した方が肌によいのでしょうか?それとも肌質の問題ですか?ちなみに私は乾燥肌で出かける時は化粧(肌は下地にファンデ)してます♪友人Bは化粧していません。 ニキビにいい洗顔ってビーグレンが評判いいんですよ。ネットでニキビ関連のキーワードで 探すと絶対に出てくる商品ではありますが、他には真鍋かおりさんがCMしている プロアクティブやアスタリストトライアルセットが激安だったり、スキンケア商品は たくさんでていてどれを選んでいいのかわからないですが、 最近、評判のいいFGF・EGF美容液というのが、ひっそりと 売れているようです。 EGF・FGF美容液は、表皮細胞と繊維芽細胞を活性化させる働きが合って ツヤ・ハリ・潤い・透明感・弾力・キメの整った肌を作るには、 角質層とコラーゲンの2つの細胞の働きが大きく影響しているんですって… スキンエイドの激安の参考サイト | アクポレスの評価の参考サイト | アンプルールの評価の参考サイト | シトルリンXLの激安の参考サイト | オージオ ビタナリッシュの評価のサイトはこちら PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|