忍者ブログ
いろんな日記を書いていきます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗顔について先日、友人宅でお泊まり会をした時、朝起きてそれぞれ顔を洗いに行き....


洗顔について先日、友人宅でお泊まり会をした時、朝起きてそれぞれ顔を洗いに行きました。私と友人Aは洗顔剤で念入りに洗顔しました。しかし友人Bは水のみで洗顔していました。部屋に戻り、友人Aが『一番顔に気を使ってない友人Bが肌キレイだよね』と言ったので改めて友人Bの肌を見ると確かにツルツルでキレイでした!!しかも私と友人Aは洗顔後に化粧水や乳液、さらに私は美容液まで叩き込みます!しかし友人Bは何もしていませんでした。。。洗顔はやたら洗顔剤を使わず友人Bのように水だけで洗顔した方が肌によいのでしょうか?それとも肌質の問題ですか?ちなみに私は乾燥肌で出かける時は化粧(肌は下地にファンデ)してます♪友人Bは化粧していません。

>>引用



ニキビにいい洗顔ってビーグレンが評判いいんですよ。ネットでニキビ関連のキーワードで

探すと絶対に出てくる商品ではありますが、他には真鍋かおりさんがCMしている

プロアクティブやアスタリストトライアルセットが激安だったり、スキンケア商品は

たくさんでていてどれを選んでいいのかわからないですが、

最近、評判のいいFGF・EGF美容液というのが、ひっそりと

売れているようです。

EGF・FGF美容液は、表皮細胞と繊維芽細胞を活性化させる働きが合って

ツヤ・ハリ・潤い・透明感・弾力・キメの整った肌を作るには、

角質層とコラーゲンの2つの細胞の働きが大きく影響しているんですって…


スキンエイドの激安の参考サイト | アクポレスの評価の参考サイト | アンプルールの評価の参考サイト | シトルリンXLの激安の参考サイト | オージオ ビタナリッシュの評価のサイトはこちら
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R